ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

今年1年ありがとうございました。あっという間の1年でした。

゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜

 

 

株式会社 Room‘s Bar 代表 中川 貴義です。

 

今年も1年ありがとうございました。

社員一同健康で年を越せることお客様のお陰だと大変感謝しております。

 

会社としましては多くのご紹介やお問い合わせをいただき、

契約数、お取引物件数も増えております。

 

売買事業部もご紹介や賃貸のお客様の購入などでコンスタントに契約数を

伸ばしております。

 

個人的にも、妻子共に健康に恵まれ楽しく過ごすことができました。

 

来年の目標としまして、増えてきた体重を運動で減らし週一の休みを

なんとか1.5日くらいにはしたいと思います(笑)

 

それでは2020年もよろしくお願いいたします。

 

みなさまもよいお年をお迎えください。

 

当社は12月28日より1月3日までお休みとさせていただきます。

 

 

 

ブログ毎日書いてます。ぜひご覧ください!!

中川社長ブログ

https://hachioujichintai.jp/blog/

 

八王子ラーメンブログ(私の主観です)

http://hachioujichintai.jp/blog/?cat=19

 

賃貸管理で実際にあったトラブル

http://hachioujichintai.jp/blog/?cat=254

 

賃貸の営業でお客様によくされる質問

http://hachioujichintai.jp/blog/?cat=203

 

売買担当濱口課長ブログ

https://hachioujibaibai.jp/blog

 

ルームズバー ブログ

<http://ameblo.jp/roomsbar/>

 

ルームズバー ツイッター

<https://twitter.com/rbnakagawa>

☆                     ☆

\★‥━━━━━━━━━━━━━━━‥★/

★・  LINEでのお問い合わせもできます。

・★  ID検索で「@yiu7209q」を入力してください

登録後、必ず名前を1度送ってください。

LINE登録していただいてご来店の方は

全員に1,000円のクオカードプレゼントのクーポンを送らせて

いただきます。

★☆★アパート・マンション賃貸専門店★☆★

株式会社Room’s Bar

東京都八王子市子安町4丁目27番12号

TEL:042-625-6446

FAX:042-625-6797

代表取締役   中川 貴義

(宅地建物取引主任者)

売買担当    濱口 明大

定休日   水曜日

営業時間   AM10:00~PM6:00(6:00以降も見学できます)

 

【HP】  多数物件情報掲載中!!ぜひ検索してください↓↓↓

<http://www.hachioujichintai.jp/>

 

 

 

0comment-コメントする
2019/12/27-

八王子市のペットボトルの捨て方が変わったのご存知ですか? 賃貸管理ブログ

八王子は平成29年4月からペットボトルの捨て方が

変わったのをご存知でしょうか。

 

管理物件を見ていても守っている人は少ないです。

知らない方も多いと思います。

 

キャップだけではなくラベルも剥がして出さないと

いけなくなりました。

 

(八王子市HPより)

 

もっと詳しい出し方はこちらです。

 

(八王子市役所HPより)

 

当日、8時半までに出すことも

守ってください。

 

まだまだ知らない方も多いと思います。

手間がかかりますがご協力をお願いします。

 

それではお疲れ様でした。

 

よくある賃貸の質問ブログはこちらからどうぞ

 

八王子、日野でお部屋探しはこちらから検索できます。

 

八王子賃貸ルームズバーホームページ

 

八王子売買ルームズバーホームページ

 

八王子不動産ルームズバー  代表  中川 貴義

 

インターネット接続可のお部屋の差込口の工事費用は誰が負担するか? 賃貸ブログ

今はほとんどの賃貸物件でインターネットは接続可能になっております。

 

BフレッツやAU光などが使える設備が建物に備わっております。

 

今回は入居されたお客様からの相談でした。

「図面にインターネット接続可と書いてあったのにお部屋に差込口がなくその工事費用が20,000円くらいかかるといわれたが

費用は誰がもちますか?」

 

以前はNTTのその工事費が無料だったのでこのようなことはありませんでした。

 

オーナーとしては、建物にインターネットが使える設備をいれてくれています。

 

その設備を使うための差込口の工事は借主様の負担になります。

 

新築でしたらよくありますが、中古の場合は以前にだれかがやっていれば残っております。

 

電話の差込口も同様です。ない場合は使う方が工事費の負担をすることになります。

 

内見の時に確認したほうがいいですね。

 

それではお疲れ様でした。

 

よくある賃貸の質問ブログはこちらからどうぞ

 

八王子、日野でお部屋探しはこちらから検索できます。

 

八王子賃貸ルームズバーホームページ

 

八王子売買ルームズバーホームページ

 

 

 

八王子不動産ルームズバー  代表  中川 貴義

 

今日内見したお部屋はステキなお部屋でした。

今日、内見した賃貸のお部屋は築年数は経っておりますが個性的なお部屋でインパクトがありました。

 

 

 

友達が遊びにきてもちょっと自慢できそうですね。

 

古くなるのはしょうがないことですので、こんな差別化はありですね。

 

勉強になりました。

 

古い物件をお持ちのオーナー様は参考にしてください(^^)

 

ちなみにこのお部屋は募集終了しておりますのであしからず。

 

それではお疲れ様でした。

 

八王子、日野でお部屋探しはこちらから検索できます。

 

八王子賃貸ルームズバーホームページ

 

八王子売買ルームズバーホームページ

 

 

 

八王子不動産ルームズバー 中川 貴義

 

今日は売買契約の決済でした。 八王子不動産ルームズバーブログ

今日は立川にて売買契約の決済、引き渡しでした。

 

売主様は長いお付き合いをさせていただいており、以前賃貸マンションのオーナーの時からでした。

かれこれ、7~8年くらいになります。

 

その方の自宅の売却でした。広い1戸建てでしたが、駅前のマンションに引っ越すための売却でした。

 

売主様、買主様たいへんいい方で、和やかな雰囲気で終了しました。

 

いい方に買っていただき、売主様も喜んでいただけました。

 

 

こんなお祝いの日にあやかって、いいことあるだろうと思い、宝くじを購入しました。

 

幸せのお裾分けがあるといいですね(^^♪

 

それではお疲れさまでした。

 

八王子、日野でお部屋探しはこちらから検索できます。

 

八王子賃貸ルームズバーホームページ

 

八王子売買ルームズバーホームページ

 

八王子不動産ルームズバー 代表  中川 貴義