ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

BS放送の見方 賃貸の質問

引っ越ししたらBS放送が見たいという賃貸物件をお探しのお客様のために調べました。

 

今、テレビはBS放送が熱いです。スポーツや映画、ドキュメンタリーなど充実しておりおもしろいですね。

 

設備にBSが付いていない場合は下記の3パターンが多いと思いますので参考にしてください。

1、デジタルハイビジョン(BSチューナー内蔵テレビ)をお持ちの方は別途BSアンテナのみをご用意ください。

 

2、BSチューナーの内蔵されていないテレビをお持ちの方は、BSアンテナとBSチューナーが必要になります。

 

3、CATV(J-COM)が設備にある場合は、BS放送の見られる契約(有料)をすれば見ることができます。

 

注意点がとしましては、BSアンテナで見る場合は衛星が南西方向にあります。午後2時~3時の日の当たる方向に向けてください。

 

 

BSファンの方は参考にして下さい!!

 

それではすてきなお部屋を見つけてくださいね。

 

八王子、日野でお部屋探しはこちらから検索できます。

 

八王子賃貸ルームズバーホームページ

 

八王子売買ルームズバーホームページ

 

 

八王子不動産ルームズバー 代表  中川 貴義