ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子アパートマンション仲介リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)へ!

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日

営業時間:10時~18時

チャーム

賃貸物件を満室にするためにまずやってほしい2つのこと

現在、賃貸物件のオーナーでお部屋が決まらず悩んでいるかたも多いと思います。

 

八王子もかなりの空室率です。それでも毎年新築物件は建ちますし建物は古くなってきます。

 

きびしい状況は続いていきます。

 

満室にするためにまずやってほしいことが2点あります。

 

続きを読む

2番手の申し込みがなんと1番手に(^^♪

これも日ごろの行いでしょうか。

 

先日タッチの差で2番手の申し込みになってしまいました。

詳細はこちらから

 

その物件がなんと1番手が審査に通らず順番がまわってきました。

築も浅く、非常にいい物件でしたのでお客様もあきらめておりました。

 

管理会社から連絡後すぐに正式な申し込みにきていただき契約となりました。

 

運がよかったとはいえ気に入っていただいてたので喜んでもらえました。

 

これから結婚とのことで幸せになってほしいですね(^^♪

 

 

過去のブログはこちらから

よく見ると・・・

はなまるうどん定期券ゲットしました

お部屋探しにはこんな理由の方もおられます

徒歩15分は本当に徒歩15分で着きますか。

 

 

 

0comment-コメントする
2018/09/24-

あと一歩の管理会社

この時期になると空室のお部屋の配管から虫が出てくることがよくあります。

 

入居されれば出ないのですがご案内時はあるとお客様はなかなか決めてくれません。

 

 

先日、他社管理物件にご案内に行きました。

場所や家賃は条件にあっていました。

見に行くとけっこうな量の虫がいました。

 

再度、同居人が見にくるのでその時までにお掃除してくださいとお願いしました。

 

当日お部屋を開けるときれいになっていました。ですがトイレを開けてみると全くきれいになってませんでした。逆に増えてる感じでした。

 

 

あと一歩やな

 

 

と思ったお話でした。

 

その物件では決まりませんでした(>人<;)

 

 

オーナーからすればもったいない話ですね。

 

 

それではお疲れ様でした。

 

過去のブログはこちらから

 

 

 

 

タッチの差で2番手に”(-“”-)”

不動産の営業をやっていてつらい瞬間です。

 

タッチの差で2番手の申し込みになりました。

 

 

3件ご案内をして一番気に入った物件をもう一度見てお店に戻りました。

管理会社に確認したところ、申し込みしたい業者があり、そこに申し込みを送っていてまだ戻ってきていないとのことでした。

申し込み順でいいですよとのことで、大至急申込書をもらい書いていただいておりました。

 

 

そこに携帯電話に連絡がはいり申込書が届いたとのことでした。

 

 

せっかく気に入っていただいたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

先日もご案内したお客様から決めたとの連絡がありましたが確認しましたらすでにお申し込み済みでした。

 

お祓いに行ってきます。

 

お疲れさまでした。

よく見ると・・

先日お部屋のご案内をしました。
 

お部屋の図面は洋室で見に行くときれいにフローリングでした。

 
ですがよく見るとあれっ

 

ちらっと端から畳が見えてるじゃないですか。

不動産の間違え表示です。

 

これは畳の上にフローリングのカーペットが敷いてありました。

 

これはフローリング表示したらあかんやつやん。

 

というお話でした。

 

ルールは守りましょう(^^)

 

ということでお疲れ様でした。