ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

母の日

八王子南口不動産ルームズバー 中川です。

 

今日は母の日ですので、広島の母と義母にプレゼントをしました。

なかなかこんな機会もないのではずかしいですね。

広島には父の分とセットでお箸を義母にはお花をプレゼントしました。

 

 

お箸の写真は撮り忘れました(>_<)

お花も大好評でした。

 

すてきな花束は八王子南口フロレゾンさんで作ってもらいました。当社はいつもここにお願いしています。おすすめです(^^)

 

 

それではお疲れ様でした。

 

PS  東京八王子トレインズ ホーム最終戦勝利おめでとうございます。次は入れ替え戦です。絶対勝って欲しいですね。みんなで応援しましょう。

遅めのGW休暇をいただきました

こんにちは、ルームズバー八王子の濱口でございます。

 

 

八王子はすっかり雨で肌寒いですね~

 

さて、先週水曜日から土曜日まで私は遅めのGW休暇を頂いておりました。

 

でも、娘は保育園、妻は仕事なので、ゆっくりゴルフの練習でもできる。。。

 

と、思っていたんですが、ことのほか忙しく全くゴルフはできず(T_T)

 

父母のところに行ったり、妻・娘とサンリオピューロランドに行ったり

 

八王子市民ながら、ピューロランドには初めて行きました。

小さい子供、それも娘がいないと、なかなかオヤジが行く場所じゃないんで^^;

娘の大好きなマイメロディーにも会えましたし、室内で暑くなく快適で小さいお子様がいる家族にはうってつけのスポットでしたね(^o^)

 

バタバタではあったんですが、いろいろとやりたいこともやれましたし、しっかり休めましたのでまた今日からしっかりお仕事したいと思います!