ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

物件写真撮影中に。。。

八王子は今日も終日いいお天気でしたね~

 

 

 

今日は物件の撮影に行ってきたのですが。。。

 

撮影のお部屋は全部で6部屋、充電はバッチリしてきたはずなんですが。。。

 

充電マークは全部で3メモリなんですが、2部屋目を終えたあたりで1メモリ減り

(ん?ちょっと早くないか)と思いつつ、撮り進めていくと4部屋目中盤からメモリが点滅

うわ~!やばいと思いながら、スピードアップしたのですが5部屋め終盤で。。。

はい、きた~!

あえなく充電ゼロ。。。

もうあとは騙し騙し、電源オン・オフを繰り返し撮影しましたがあと少しのところで完全アウト。。。

 

残りは携帯で撮りました。。。

 

やっぱり電池のスペア買わないと駄目かな。。。

 

 

 

 

 

 

3月にご案内した方からお申し込みいただきました‼️

 

八王子不動産ルームズバー中川です。

 

こんなこともなかなか無いのですが先日3月にご案内した方からお申し込みいただきました。

 

その方は地方からのお引越しを考えているということでした。3月の時点ではいつ東京に引越しをするか決まっていないとのことでしたが、3件ほどご案内させていただきました。

 

その後引越し予定が決まりお申し込みになりました。2ヶ月たってからのお申し込みはめずらしいですね。覚えていただいていてありがたいです。

 

その後、オーナーとの条件交渉もうまくいき契約になりました、

 

鍵渡しまでしっかり勤めさせていただきます。

 

 

暑い日が続きますのでお体ご自愛ください。