ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

八王子に美味しい唐揚げ屋さん『からやま』 4月25日オープンしました!

八王子駅南口不動産ルームズバー 中川です。

 

前から通るたびに気になっていた唐揚げ屋さん『からやま』オープンしました。

 

オープンは4月25日です。早速行ってみました。

場所は八王子並木町、西八王子駅と高尾駅の間、甲州街道沿いになります。

 

続きを読む

雨の日じゃないとわからないこと

こんにちは、濱口です。

 

八王子は雨風共に強くなってきてだいぶ寒くなってきました。

 

 

雨の写真が分かりづらいのですが、現在の八王子駅周辺はこんな感じ

 

八王子駅周辺(ルームズバー前)の現在の雨の様子です

 

雨が降ると、お客様のご案内などで日当たりが確認できなかったり、ご案内自体も大変になるため不動産屋の立場としてはなるべく夜に降って朝には止んでいてほしい(夜のお仕事の方、申し訳ございません<m(__)m>)のですが、雨の時でないと分からないことがあったりします。

 

例えば、中古戸建の場合、雨漏りや雨どいの具合(雨どいに穴があいてて、すごい勢いで水が漏れてるとき等があります)

物件周辺の道路の排水状況(水たまりができやすいか等)や河川の状況(よっぽど大雨にならないとのケースですけどね)

バルコニーへの雨の降りこみも分かれば、洗濯物を干すときの目安にもなります(小雨ぐらいなら濡れないとか)

 

また、管理アパートやマンションなどの場合、漏水経路が雨によってわかることが多いです。

 

ですので、雨の日もいろいろ発見があって貴重な1日になるんですよ(#^.^#)

 

 

・・・とはいえ、お客様のご案内はやっぱり青空の下でお願いしたいな~(^▽^;)

京王線 京王八王子駅 徒歩1分【橋本ビル】2DK リフォーム済♪ネット無料♪都市ガス♪

 

 

JR中央線八王子駅

徒歩4分

京王線

 

京王八王子駅

徒歩1分

 

JR横浜線八王子駅

徒歩4分

2DK  43.7㎡

賃料 82,000円  共益費 4,000円

敷金 1ヶ月  礼金 1ヶ月

続きを読む

0comment-コメントする
2018/05/07-