ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

法務局が遠いんです。。。

こんにちは、八王子は今日も暑かったですね(汗)

 

 

 

今日は重要事項説明書作成のため、八王子法務局へ全部事項説明書を取得しに行きました。

 

が、八王子の法務局は京王相模原線の『南大沢』駅が最寄りでJR八王子駅最寄りの弊社から車で向かうと20分近くかかり、山を超えて行かねばならずアクセス悪いんですよ

 

さらに、駐車場も有料で割引提供もないため、混雑してたりすると、みんなのイライラもマックス

 

 

八王子市は広いので、いろいろな検討の上にここにしたのだとは思いますがね~。

 

ま、でも最近はインターネットで全部事項証明書や地積測量図なども取れるようになってます。

 

弊社も売買を本格的に始めるにあたり、会社登録を申請して返信待ちです。

 

もうすぐ登録が完了するのではないかと思うんですけどね。

 

ネットで取得したほうが費用も安いし、車のガソリン代や時間もかからないので一日も早く完了してほしい!

 

おまちしていま~す♪