ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

賃貸管理会社にくる困ったクレーム① 賃貸管理ブログ

八王子の賃貸管理会社ルームズバー中川です。

 

賃貸管理をやっているといろいろなクレームが入ります。

困ったものも少なくありません。

 

1.マンションの前の道路工事の音がうるさい。

管理会社は建物内の室内や共用部分が範囲になりますので、道路の工事に関してのクレームは直接お願いします。

 

2.ドアにゴミみたいなものをつけられた。ストーカーかもしれない。

 

入居者は警察まで呼んでいました。どう見ても鳥のフンでしたが、本人は認めませんでした。

見回りを強化して様子を見ましょうとのことで終わりましたが、その後は何も起こりませんでした。

 

3.共用部分の廊下に蝉の死骸がある

夏の終わりでしたので、風情を感じて欲しかったですが女性で苦手ということで掃除をしに行きました。

 

まだまだたくさんありますのでまたブログに書きます。

 

賃貸管理はいろいろたいへんです。

 

ルームズバーはこんなスタッフでがんばってます!

 

 

賃貸管理のトラブルブログ

 

 

新元号【令和】制定 新築一戸建て仲介手数料半額キャンペーン実施中!!!

 

八王子最新賃貸物件情報

 

八王子大学名別賃貸物件検索ページ

 

八王子留学生賃貸物件ページ

 

八王子最新ペット可ファミリー物件