ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

まさかこの時期にキャンセルが・・・悲しい(+o+) 不動産賃貸ブログ

八王子不動産ルームズバー 中川です。

 

1番おそれていた結果になってしまいました。

入居が近い物件が本日キャンセルになってしまいました。

 

3月1日に申込書をいただき、契約を行う日付を決める時期にでした。

何度か連絡をとってもなかなか契約日を決めていただけずのびてしまっておりました。

 

さすがに遅いので、今月末までに契約できない場合はキャンセルとします。と伝えました。

 

それで本日連絡がありました。

 

「急に仕事先が変わったのでキャンセルさせてください。すみません」とのことでした。

 

ずる!!がくっ!!

 

結局、3月1日から31日までお部屋をとめていた形になりました。

 

1番、お客様の多いい時期をのがしてしまいました。

 

すぐにオーナーにお詫びをして、早速募集をしました。

 

なんとか早く決まることを願うばかりです。

 

 

今日はやけ酒ですね((+_+))

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!

 

八王子最新賃貸物件情報

 

八王子大学名別賃貸物件検索ページ

 

八王子留学生賃貸物件ページ

 

八王子最新ペット可ファミリー物件

 

八王子最新売買物件

 

【お友達登録キャンペーンを行っております。】

 

当社のLINEにお友達登録をしていただきますとお得な特典がございます。

 

1、ID検索で@yiu7209qを入力していただき名前を送ってください。

(名前を送っていただけないとクーポンが送れません)

 

2、初回ご来店時にもれなく1,000円分のクオカードをプレゼントします。

 

3、さらにご成約になった場合は、仲介手数料を10%オフにいたします。

 

 

 

 

 

 

JR中央線 高尾駅 徒歩16分【第1美多摩】1K バストイレ別!

 

 

JR中央線 高尾駅 徒歩16分

京王高尾線 高尾駅 徒歩16分

 

 

 

 

1K  20㎡

賃料 38,000円  共益費 2,000円

敷金 1ヶ月  礼金 0ヶ月

続きを読む

0comment-コメントする
2019/03/31-