ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

入居後のお客様のことも考えないとだめですね。

業者さんにもいろいろあります。

 

今回、賃貸マンションに2部屋空きがあり、1部屋は当社で1部屋は大手の仲介チェーン店での契約でした。

 

契約書を持って行った際にオーナーよりゴミカレンダーを入居者に渡してほしいと言われました。

当社はいつも役所へ行って用意して、鍵をお渡しする際に説明をします。

 

大手の仲介業者さんは渡しておりませんでした。

 

続きを読む

ハローウインイベント大盛況でした!!

ルームズバー 代表の中川です。

 

本日、10月28日限定でハローウインイベントを行いました。

 

告知期間3日間でした。そんなの来ないだろうと最初はあまり用意していませんでした。

 

午前中はぽつぽつといったかんじで4、5名様くらいでした。

 

ところがどっこい、午後になると店の間に列ができるほど人が集まりました。

 

急遽、お菓子のセットを作り直し、お待たせしながらも配りました。

 

2回作り直し、それもすべて無くなり、午後3時ごろにはすべて無くなりました。

 

小さなおもちゃもいれたので喜んでもらえました。

 

記念にたくさん写真を撮らせていただきました。

 

続きを読む

京王高尾線 京王片倉駅 徒歩9分【ブルーム】3LDK 礼金なし!

 

 

JR横浜線 片倉駅 徒歩13分

京王高尾線 京王片倉駅 徒歩9分

 

 

 

3LDK  61.12㎡

賃料 85,000円  共益費 なし

続きを読む

0comment-コメントする
2018/10/27-

当社も10月28日 ハローウインイベント行います!!

㈱ルームズバー  代表の中川です。

 

10月28日(日)に当社もハローウインイベントを行います。

 

仮装して来ていただいたお子様全員にお菓子をプレゼントします。

 

わたしは仮装しません(^^)/

 

ぜひお立ち寄りくださいね

 

当社の場所がわからない方は下記からご覧ください。

http://hachioujichintai.jp/company.html

 

 

わたしのプロフィールです。

よろしければどうぞ。

http://hachioujichintai.jp/staff.html

 

八王子で賃貸物件お探しでしたらこちらから検索できます。

http://hachioujichintai.jp/#search

 

八王子駅より徒歩20分以内の売買物件はこちらからどうぞ

https://hachioujibaibai.jp/b/p/search.php?c=0

 

【八王子ハローウイン2018】今年も10月28日開催されます!

毎年恒例のハローウインパーティーが今年も開催されます。

 

10月28日(日) 雨天決行です。

 

キッズたちの仮装コンテストもあります。

 

八王子駅周辺での140店舗で子供たちはお菓子をもらえます。

うちの子も仮装してお菓子をもらうのを楽しみにしています。

 

大人たちもおいしいものを食べられたり、飲めたりして楽しめます。

 

詳細はこちらからどうぞ

 

ハローウインも定着してきました。

 

こういう盛り上がるイベントはたくさんやってほしいですね。

 

ルームズバー 中川 プロフィール

 

ルームズバー 賃貸版ホームページ

 

ルームズバー 売買版ホームページ