ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

テレビでCMしている不動産会社=いい会社ではないですね。

不動産会社を探すときに、有名な会社=いい会社だと思ってませんか。

 

お部屋探しに来たお客様に引越しの理由を聞くと管理会社がいい加減だからという答えが多いです。オーナーからすればもったいないお話です。

 

先日も有名な管理会社の物件をご案内しました。現地に着きキーボックスの番号を聞き開けましたが開きません。何度か違う番号を聞き開けましたがダメでした。その間暑い中10分以上でした。結局開かずに車で10分の管理会社に鍵を取りに行きました。

 

名刺を渡し鍵を預かろうとするとなぜか身分証まで提出を求められました。通常は出すことはありませんので怪しまれているのでしょうか。元はといえば鍵番号を把握していなかった業者が悪いのです。

 

結局最後までお詫びもなく鍵を返却しました。

 

待たせてしまったお客様に申し訳ないですね。

 

全く残念な管理会社です。

 

有名な会社がいい管理会社とは限らないですよ。

 

気をつけましょう(^^)

 

物件選びも大事ですが入居してからの管理会社選びももっと大事ですね。

 

ネットで評判なども調べましょう。

 

先日ご来店していただいたお客様は地元の業者さんしか行かないと言ってました。

 

 

わたしは長くやっているのでその辺は詳しいです。

 

それではお疲れ様でした。

 

ルームズバー 中川 プロフィール

 

ルームズバー 賃貸版ホームページ

 

ルームズバー 売買版ホームページ

 

0comment-コメントする
2018/08/26-