ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

2018年 本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

 

平成30年になりました。まだ慣れないですね。

 

昨年はホームページをリニューアルして自社ブログを作りました。

見ていただく方も増えてきて、お客様やオーナー様にも見てるよって言ってもらえるように

なりました。でもまだまだ、よりよい情報を伝えて役立つようなブログにしたいと思います。

 

 

今年の抱負としましては、もっともっと契約数をのばしたいですね。

私が契約した数は2000人を超えていますが、5000人、10,000人にしたいです。

住みところで人生は変わると思います。

長く住んでいただけるようなお部屋を提供したいです。

 

でもまずは健康に気を付けて繁忙期乗り切りたいです。

 

最近は、お酒が残る年になってきましたので、適度に運動もしたいです。

 

ブログも毎日更新できるようがんばります。

 

 

それでは、2018年もよろしくお願いします。ワン

 

八王子で不動産賃貸の仲介、管理はルームズバーへご相談ください。