ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

東京八王子ビートレインズの選手が来店されました

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、

土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ


当社がスポンサーをさせていただいております、
東京八王子ビートレインズの選手が今年の報告にご来店いただきました。

大城選手、久保田選手が来てくれました。

やっぱりバスケットの選手は大きいですね。

わたしも2mあるのですが(笑)  嘘です!

今年はイマイチの成績でしたか、観客動員数、スポンサー数、ファンクラブの人数は増えているようです。

知名度も上がっていており、八王子では知らない人はいないくらいだと思います。

来季は成績を残して2部に上がって欲しいですね。

今期お疲れ様でした。

東京八王子ビートレインズのスタッフ、選手がシーズン終了の挨拶にご来店されました。

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、

土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ

 


当社が設立から応援させていただいております、

東京八王子ビートレインズの選手とスタッフの方が

今シーズン終了のご挨拶に来店されました。

 

今シーズンは最初からコロナで出遅れてたいへんでしたが、なんとか最後まで乗り切ってくれました。

 

コロナ禍でたいへんだったと思いますが、

観客も増えてきて増収になったとのことです。

 

来年はB3が4チーム増え入れ替えは

1位のみという厳しい戦いになるとのことですが、

選手、スタッフ一丸となって頑張ってほしいです。

 

1年間お疲れさまでした。

記念品いただきました(^^)

 

一緒に来ていただいて山口選手かっこよかったです👍

来春入居の学生さんのお問い合わせ増えてきましたね。

八王子不動産ルームズバー 中川です。

 

10月後半くらいから、学生さんのお問い合わせ増えてきました。

 

まずは在校生が動きますね。寮生の場合ですと決めたとしても入居が来年3月ころになります。

 

そこがネックになりますが、当社は交渉してそこから家賃の発生の物件数多く用意してあります。

 

そのあとは、推薦入試の新入生、一般入試の新入生と続きます。

 

いわゆる繁忙期ですね。

 

当社は学校別のカテゴリーがありますのでぜひ参考にご利用ください。

 

大学別検索コーナー

 

留学生検索コーナー

 

わたしも20回以上やっておりまして慣れておりますが、年々体力がきつくなってきます。

 

まずは体力造りですね。

 

がんばります(^^♪

 

八王子賃貸ルームズバーホームページ

 

八王子売買ルームズバーホームページ