ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

テレビで絶賛された、八王子 大幸園に行ってみました。

八王子南口不動産ルームズバー中川です。

 

妻の誕生日ということあり、テレビで絶賛されてなかなか予約のとれない大幸園に行ってきました。ラッキーでした。

孤独のグルメに2度登場しているようです。

 

 

決してきれいとは言えないお店でしたがこんな感じの方が美味しいですね。

 

まずはやっぱりビールからでしょ

 

続きを読む

売買ホームページ立ち上げに向けて

八王子は終日、風が強く、昨日よりは湿気も少なかったですね。

こんにちは、ルームズバーの濱口です。

売買物件ご紹介ホームページの立ち上げに向けて、日々準備を進めておりますが、一番の基本で労力がかかるのが『売買物件のデータ入力』です。

 

物件ごとに手作業で必要事項を入力し、間取りをソフトで作成し、物件の写真を撮影してきてデータベースに落とし込み。

物件写真は室内写真も撮影する場合、コンセントや各設備も撮影してくるので、多いときには一物件で100枚程、撮影するときも。

こんな感じですね(^o^)

 

また実際に現地を見てきたからわかる、その物件の【セールスポイント】・【ウィークポイント】も書き込んでますので、かなりの手間がかかります^^;

 

でも、お客様の目に触れたときに、『お、解りやすいな!』と思っていただけるように努力は惜しまないようにしたいと思います!

 

もうすぐ皆様にお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

不動産に関することのご相談・ご質問はいつでも承っておりますので

 

弊社賃貸版HPの『お問い合わせ』から、ご遠慮無くご連絡くださいませ\(^o^)/

 

 

 

 

 

JR中央線 八王子駅 徒歩15分【秀宏ビル】 2DK 最上階角部屋!家賃大幅ダウン!

 

JR中央線 八王子駅 徒歩15分

京王線 京王八王子駅 徒歩17分

JR中央線 西八王子駅 徒歩28分

 

 

2DK  39.47㎡

賃料 68,000円→58,000円  共益費 3,000円

水道代(月額) 2,800円

敷金 0ヶ月 礼金  0ヶ月

 

続きを読む

0comment-コメントする
2018/05/19-