ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

管理物件の入居者が失踪!?

 

賃貸の管理をしているといろいろなことが起きます。

 

数年前ですが、入居者は若い男性の方でした。

 

 

お父様から電話があり、息子と連絡がとれないとの相談がありました。

お父様は地方から出てきて、警察立ち合いのもとお部屋にはいりました。

最悪の事態ではなかったですが、郵便物もかなりたまっており当分帰ってきていない様子でした。

 

 

 

とりあえず様子を見ましょうとのことで、その場から離れました。

家賃もはいらなくなりお父様が数ケ月払いました。

 

 

結局、お父様も連絡が取れないので、オーナーとも相談のうえ、解約をして荷物はお父様がすべて片付けをしました。

地方から何度も東京に来て片付けて行きました。

 

 

わたしも少し手伝いましたが、消費者金融などからもかなり通知がきていたので、いられなくなったのだろうと思います。

 

最後に退去立ち合いをして帰るお父様の背中が忘れられません。

 

若い方でしたので、再起していることをねがいます。

 

 

今はどうしているのでしょうか。

 

いろいろありますね

 

管理業務はいろ色な人生がみれますね。

 

賃貸管理のトラブルのブログはこちらから

 

****************************************

株式会社Room’s Bar
代表取締役  中川 貴義
〒192-0904 東京都八王子市子安町4-27-12
Tel:042-625-6446
Fax:042-625-6797
info@hachioujichintai.jp
http://www.hachioujichintai.jp

提携引っ越し業者で費用も仕事も安心
http://hachioujichintai.jp/hikkosi.html

正しい不動会社の選び方
http://hachioujichintai.jp/gyousya.html

不動産歴20年以上、2000人以上のお客様の
お世話をさせていただいております。
****************************************

0comment-コメントする
2017/10/07-

JR中央線 西八王子駅 徒歩5分 【モニカⅠ】1K 敷金礼金0 

 

 

JR中央線

西八王子駅

徒歩5分

1K  26㎡

賃料 56,000円   共益費 なし

敷金 0ヶ月  礼金 0ヶ月

続きを読む

0comment-コメントする
2017/10/07-