ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

お客様用駐車場のトラブル

賃貸物件の管理をしているといろいろなトラブルがあります。

オーナーの善意からはじまったお客様駐車場のトラブルです。

駐車場が空いておりましたので、入居者様の引っ越しや一時的に友達が来たときなどに
使っていただくようお客様用駐車場にすることにしました。

最初はみなさん譲り合いながら使っていただきトラブルもありませんでした。

ですが、そのうち1日使っていた人が連続で1週間使うようになり、2週間になったと
苦情がはいりました。他の人が使えないとのことでした。ですが予約制にしていないため
誰の車かわからず手紙で注意などしました。

持ち主はわかりましたが、毎日は止めていない、たまに止めているだけだと主張されました。
こちらとしても、24時間チェックするわけにもいかないので注意だけにとどめました。
その方は、改善されることもなく日にちをあけながら、週の半分くらい止めておりました。

最終的には、ルールを作り入居者に説明をしてまわりトラブルが無くなりました。

善意でやっていただいたのですが、トラブルに元になってしましました。

賃貸管理はむずかしいですね((+_+))

0comment-コメントする
2017/07/15-

JR中央線 八王子駅 徒歩15分【ハイツ93】 1K 敷金礼金なし バストイレ別

 

 

 

 

JR中央線

八王子駅

徒歩15分

京王線

京王八王子駅

徒歩19分

 

 

 

 

 

続きを読む

0comment-コメントする
2017/07/15-