ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

当社は留学生のお部屋探し応援しております。 八王子賃貸ブログ

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、

土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ


留学生のお部屋探し大変だと思います。

 

気に入ったお部屋があってもOKもらえないところもたくさんあります。

 

言葉や保証人などクリアしないといけないこともたくさんあります。

 

当社はそんな留学生のお部屋探しを応援しております。

 

勉強に専念できるすてきなお部屋を見つけましょう。

 

専用のカテゴリーを作ってますので参考に御覧ください。

 

八王子留学生お部屋探し

 

お気軽にご相談下さい(^^)/

外国籍の方の解約が続々と・・  賃貸管理ブログ

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、

土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ

 


コロナの影響で外国籍の方が続々と帰国をしております。

 

大学をやめたり、退職をしての解約になります。

 

3月入居や、5月入居で短期での退室が増えてきました。

帰国した後に戻ることができず、そのまま友達が荷物を片付けた方も

おりました。

 

当社は外国籍の方の引っ越しを歓迎しており、入居されている方も多いです。

 

増えてきますと、賃貸経営にも響いてきます。

 

来年の留学生の方のお部屋探しも減ってくるでしょう。

 

早い収束を願いますね((+_+))

 

うがい、手洗いしっかり行って撲滅しましょう!!

 

 

留学生のお部屋探し

八王子賃貸不動産ルームズバー 中川です。

 

当社は留学生のお部屋探しを応援しております。

祖国から離れ、知らない土地で法律や慣習も違う場所で部屋を探し契約し、

1人暮らしするのは並大抵ではないと思います。

わたしにはできないですね。

 

 

先日、ご契約いただいた留学生はネパールの方でした。

奥さん、子供を自国において東京の大学へ留学に来ておりました。

当社のお客様のご紹介でした。日本語もペラペラで契約に関しても理解できており

優秀な方でした。

 

習慣や保証人の問題などいろいろあります。

ですが、しっかり説明をし保証人は保証会社の協力をいただければクリアできます。

 

日本でしっかり勉強していただき母国の発展に役に立つ人材になる手助けができるといいですね。

 

八王子、日野で留学生歓迎物件リストあります。

ぜひ参考にご覧ください。

ルームズバーは留学生のお部屋探し応援しております。

ルームズバーは留学生のお屋探しを応援しています♪

 

 

 

八王子は大学がたくさんあることもあり、留学生が多くおります。

 

 

たいへんなのは、お部屋探しです。

 

続きを読む

0comment-コメントする
2017/09/05-