ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

賃貸物件のご契約ありがとうございました!

今日の八王子は多少の晴れ間も見えました。

弊社近くのトレインズ事務所にはB2リーグ昇格のお祝いのお花が!

 

さて本日は、賃貸物件のお申込みを頂いたお客様のご契約を無事終えました!

先月、病気の治療を終え社会復帰し初めてのお客様。

結婚を控え、ペットも飼えるお部屋で気に入ってもらえ、お申込みから今日の良き日を迎えることができました。

とても明るく楽しいお二人でご案内の楽しさを再確認させていただき、私も喜びひとしおでございます(・∀・)

 

N様・M様、本日は誠にありがとうございました!

これからお引渡しのご案内もバッチリさせていただきます!

入居後も何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

これからも末永いお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

 

 

物件写真撮影中に。。。

八王子は今日も終日いいお天気でしたね~

 

 

 

今日は物件の撮影に行ってきたのですが。。。

 

撮影のお部屋は全部で6部屋、充電はバッチリしてきたはずなんですが。。。

 

充電マークは全部で3メモリなんですが、2部屋目を終えたあたりで1メモリ減り

(ん?ちょっと早くないか)と思いつつ、撮り進めていくと4部屋目中盤からメモリが点滅

うわ~!やばいと思いながら、スピードアップしたのですが5部屋め終盤で。。。

はい、きた~!

あえなく充電ゼロ。。。

もうあとは騙し騙し、電源オン・オフを繰り返し撮影しましたがあと少しのところで完全アウト。。。

 

残りは携帯で撮りました。。。

 

やっぱり電池のスペア買わないと駄目かな。。。

 

 

 

 

 

 

売買物件ご紹介の準備が着々と。。。

こんにちは、濱口です。

 

ルームズバー八王子店内です

 

今日はいよいよ、お待ちかねの~

 

弊社が賃貸HPでも使用している不動産業支援ソフト『@dream』『売買版』ソフトが届きました~♪

 

さっそく、担当者さんにインストールしてもらって。。。

 

無事に起動しました~!(^^)!

 

これから、手を加えていかないといけないことも多く、売買版HPの稼働はもう少し先になりますが、いよいよスタートラインに立ったところです!

 

さぁ、ここからは怒涛のように。。。

物件情報を必死に入力する濱口です。

 

物件情報を入力するべし!

気合を入れて入力する濱口です!

 

入力するべし!するべし!するべし!(by 明日のジョー)

 

八王子で新築・中古戸建・中古マンション・売土地をお探しの皆様に、『見やすく・正しく・わかりやすく』をモットーに現地を見た私なりの感想も加えてお届けしていきたいと思ってます!

 

 

八王子で売買物件をお探しの方は、地元八王子で生まれ育った八王子オヤジの濱口まで、ご相談いただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

東京ブロック勉強会に行ってきました

こんにちは、濱口です。

 

一昨日の火曜日、弊社が使用している

リングアンドリンク社の不動産業支援ソフト

@dream』の『東京ブロック勉強会』に行ってきました!

 

八王子からはるばる西新宿まで~

 

午前10:30~午後4:30までみっちりと

 

お客様に選んでいただける不動産屋さんになるために

 

どのようなことが必要か

 

また、SNSでの意外なお問い合わせ事例など

 

皆様の意見が活発に飛び交い

 

非常にいい雰囲気と内容の勉強会でした♪

 

お客様により安全に、よい情報をお届けし

 

また、お店のこともアピールし

 

八王子で皆様に選んでいただける不動産屋さんになるために

 

社長と社員一同、力を合わせていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

今月はホームページより2件お問い合わせいただきました。

本日も暑い中お疲れ様でした。

当社は年初よりホームページからの集客に力をいれております。

ホームページをリニューアルしてレスポンシブルデザインにしました。
ブログも埋め込みアクセスアップをねらってきました。

続きを読む

0comment-コメントする
2017/07/16-