ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

法務局が遠いんです。。。

こんにちは、八王子は今日も暑かったですね(汗)

 

 

 

今日は重要事項説明書作成のため、八王子法務局へ全部事項説明書を取得しに行きました。

 

が、八王子の法務局は京王相模原線の『南大沢』駅が最寄りでJR八王子駅最寄りの弊社から車で向かうと20分近くかかり、山を超えて行かねばならずアクセス悪いんですよ

 

さらに、駐車場も有料で割引提供もないため、混雑してたりすると、みんなのイライラもマックス

 

 

八王子市は広いので、いろいろな検討の上にここにしたのだとは思いますがね~。

 

ま、でも最近はインターネットで全部事項証明書や地積測量図なども取れるようになってます。

 

弊社も売買を本格的に始めるにあたり、会社登録を申請して返信待ちです。

 

もうすぐ登録が完了するのではないかと思うんですけどね。

 

ネットで取得したほうが費用も安いし、車のガソリン代や時間もかからないので一日も早く完了してほしい!

 

おまちしていま~す♪

 

 

売買ホームページ立ち上げに向けて

八王子は終日、風が強く、昨日よりは湿気も少なかったですね。

こんにちは、ルームズバーの濱口です。

売買物件ご紹介ホームページの立ち上げに向けて、日々準備を進めておりますが、一番の基本で労力がかかるのが『売買物件のデータ入力』です。

 

物件ごとに手作業で必要事項を入力し、間取りをソフトで作成し、物件の写真を撮影してきてデータベースに落とし込み。

物件写真は室内写真も撮影する場合、コンセントや各設備も撮影してくるので、多いときには一物件で100枚程、撮影するときも。

こんな感じですね(^o^)

 

また実際に現地を見てきたからわかる、その物件の【セールスポイント】・【ウィークポイント】も書き込んでますので、かなりの手間がかかります^^;

 

でも、お客様の目に触れたときに、『お、解りやすいな!』と思っていただけるように努力は惜しまないようにしたいと思います!

 

もうすぐ皆様にお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

不動産に関することのご相談・ご質問はいつでも承っておりますので

 

弊社賃貸版HPの『お問い合わせ』から、ご遠慮無くご連絡くださいませ\(^o^)/

 

 

 

 

 

遅めのGW休暇をいただきました

こんにちは、ルームズバー八王子の濱口でございます。

 

 

八王子はすっかり雨で肌寒いですね~

 

さて、先週水曜日から土曜日まで私は遅めのGW休暇を頂いておりました。

 

でも、娘は保育園、妻は仕事なので、ゆっくりゴルフの練習でもできる。。。

 

と、思っていたんですが、ことのほか忙しく全くゴルフはできず(T_T)

 

父母のところに行ったり、妻・娘とサンリオピューロランドに行ったり

 

八王子市民ながら、ピューロランドには初めて行きました。

小さい子供、それも娘がいないと、なかなかオヤジが行く場所じゃないんで^^;

娘の大好きなマイメロディーにも会えましたし、室内で暑くなく快適で小さいお子様がいる家族にはうってつけのスポットでしたね(^o^)

 

バタバタではあったんですが、いろいろとやりたいこともやれましたし、しっかり休めましたのでまた今日からしっかりお仕事したいと思います!

 

 

 

ついに来ました!

こんばんは、濱口です。

 

八王子は夕方から少し曇って風も出てきました。

 

さて、本日、中川社長からBIGプレゼント(?)が!!

 

それがこちら~

 

中川社長と新社用車です

 

濱口用の新社用車

しかも濱口家の車と同じ『ワゴンR』なので、乗りやすいこと!(*^^*)

さすが中川社長!気遣いが半端ないです!

 

 

新社用車です

 

車屋さんがコーティングしてくれたのでメチャメチャきれいで~す(#^.^#)

 

これで、物件写真撮影やご案内など、行動範囲が格段に広がります!

 

濱口と新社用車です

 

最強の相棒を得て、これから売買HP立ち上げの準備もガンガン加速していきますよー!

(運転はもちろん安全運転ですよ!(^^)!)

 

この車での第1号のご案内のお客様はどんな方なんだろう!?

ぜひ私が!って方、お問い合わせお待ちしてますよ~(#^^#)

 

4名様のご内見の際には、プリウスもありますので~♪

 

 

 

 

 

 

サザンスカイタワーレジデンス 売マンション情報

こんにちは、濱口です。

GWはいいお天気でスタートして良かったですね!(^^)!

私はバッチリ仕事です(;^ω^)

 

さて、八王子駅のランドマークタワー

『サザンスカイタワーレジデンス』で売出し中のマンション情報をお届けします!

サザンスカイタワーレジデンス外観

 

☆室内新規リフォーム!非常にきれいな仕上がりです

地上41階建ての16階部分で北向きですが採光は取れて、それほど室内が暗い印象はなかったですね。

現在、敷地北側に『シティタワー八王子フレシア』が建設中ですが、このお部屋の真正面ではないので、それほど圧迫感は感じませんでした。

 

室内は

〇LDK拡張化造作で2LDK→1LDK選択式可動間仕切り新設

〇アクセントクロス(廊下)

〇フローリング上貼り(ウォールナット柄)

〇フロアタイル交換(洗面・トイレ)

と、リフォームされ、このまま入居できる状態になっています。

◆ご年配のご夫婦で、バリアフリーで利便性の高い駅近で暮らしたい

◆セカンドハウスや賃貸収入に手ごろな広さの駅近マンションを探している

なんて方におススメですね。

 

それでは、室内の様子もご覧ください。

室内玄関です

シューズボックス広いですね!

アクセントクロスがシックですね

トイレは温水洗浄便座付き

独立洗面台

浴室も広々、浴室乾燥機付き

主寝室です。

ウォークインクローゼット

約16.1帖のリビング
床暖房も付いてます

3口ガステーブルシステムキッチン

20.53㎡のワイドバルコニー

バルコニーからの眺望です。
建設中のマンションも真正面ではありません

 

間取りはこんな感じです

60.05㎡2LDK
1LDKとしてもご利用になれます

 

ペットも飼育可能(管理規約有)で、まだ築7年(平成22年9月築)

低層階にはコンビニ・スーパーやカフェ、市役所総合事務所オリンパスホールまであり

普段のお買い物から、公的手続き、コンサート公演等の娯楽まで建物の中で楽しめちゃいます(*^^*)

 

気になる価格は5,180万円

物件の詳細や実際にお部屋をご覧になられたいなど

ルームズバー』濱口まで、ご連絡ください。

お問い合わせお待ちしています(^O^)/