ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

テレワーク普及によるお部屋探し  不動産賃貸ブログ

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、

土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ

 


コロナウイルスの影響もあり生活様式が変わってきております。

 

通勤しないでテレワークも増えてきました。

 

最近はそのテレワークを行うためにお部屋を借りたいとの

お問い合わせが増えてきました。

 

家では家族がいて集中できないとのことです。

 

自宅の近所で、ワンルームやファミリータイプを借りてシェアするなどの

お問い合わせが多いです。

 

先日は都心に住んでいる方がテレワークで会社にいかないので、

高い家賃のお部屋に住む意味が無いので八王子に引っ越しをされた方もおりました。

 

そんな方には交通の便が良くて家賃が安い八王子はおすすめですよ(^^♪

 

定着してくると、郊外に広い一軒家を購入する方も増えてくるでしょう。

 

 

いずみの森小中学校できてきましたね。 八王子ブログ

 

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー

代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ

 

かなり完成してきましたね。

南向きで日当たりも良さそうな校舎です。

当初は4月から新校舎の予定でしたが、変更になり2学期からになったようです。

新しい校舎でうらやましいですね。

 

八王子初の小中学一貫校です。

 

やはりは人気もありましてこちらの学区内のお問い合わせが賃貸、売買共に増えてきております。

 

お引越しを考えている方は早めにご検討ください。

 

下記より賃貸、売買共に探せますので、ぜひご覧ください。

 

いずみの森小中学校学区 賃貸物件はこちらから

 

いずみの森小中学校学区 販売一戸建て、マンション、土地の情報はこちらから

 

いずみの森小学校学区の不動産はルームズバーにおまかせください^ ^

 

 

 

気に入ったお部屋を見つけるための内見時のチェックポイント 不動産賃貸ブログ

八王子市、日野市の不動産会社ルームズバー

代表 中川 貴義

賃貸物件の仲介、管理、リフォーム、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、土地の売却、購入はおまかせください。

JR中央線八王子駅南口より徒歩3分

賃貸ホームページ

売買ホームページ

営業マンにあせらせられて決めてしまい、住んでみてあれっという話をよく聞きます。
ノルマの厳しい会社もあるのでたいへんですね。
あんまりあおる営業マンはやめたほうがいいですね。
お客様の事を考えていない証拠ですよ。
しっかりお客様の立場に立って考えてくれる営業マンを選びましょう。
会社ではなく人が大事だと思います。
後悔しない物件探しをするために見学に行った時にチェックするポイントを伝授します。

続きを読む

ゴールデンウィーク中の営業

こんにちは、濱口です。

 

今日は午前中は天気よかったんですが午後からだいぶ雲が出て、気温も下がってひんやりしてきましたね。

 

 

だいぶ黒い雲が出てきました

 

さて、弊社はゴールデンウィーク中も水曜日以外は通常営業しております。

 

弊社店頭です。

 

この時期は、多くの不動産屋さんがお休みに入るため、鍵の手配ができない場合があるのですが

 

お部屋探しのお客様もまとまったお休みが取れるため、店頭やお電話、メールなどでお部屋のお問い合わせをいただく事が結構あります。

 

明日もお電話でお問い合わせいただいたお客様のご案内がございます。

 

ありがたいことですね~m(__)m

 

しっかりご対応させていただきたいと思います。

 

まだまだご対応承れますので、八王子で不動産売買や賃貸のご相談はぜひ『ルームズバー』までどうぞ!

 

お待ちいたしております(^O^)/

 

 

売買仲介始めました!

こんにちは、濱口です。

 

今日は日中、暑いくらいで、ジャケットを着てると汗ばむ陽気になりましたね(汗)

 

さて、わがルームズバー八王子では、いよいよ!

『売買物件の仲介』

を始めました!

 

八王子で生まれ育った、私、濱口が、地の利を生かして、地元情報を織り交ぜ、ご相談・ご案内を承ります!

 

・こんな物件を探してる

・ウチの不動産、いくらになるのか査定して

なんて方、大歓迎でございます(^O^)/

 

また

・電話や訪問がしつこくて嫌な思いをした(/_;)

・物件見学に行ったら、長々と事務所に引き留められ、やっとこさ帰ってこられた(T_T)

 

上記のような事があり物件探しが怖くなってしまった方も、私は基本的にメールでの物件情報提供をしてますので、いわゆる『しつこい営業』は行っておりません。

(私もそういうの嫌いですし)

なのでご安心して弊社HPからメールでご連絡いただければ、お客様のご希望条件に合わせて、物件ご紹介やご相談を承ります。

 

売主様、買主様それぞれが笑顔でお取引できるよう

全力でお手伝いさせていただきますので、お問い合わせお待ちいたしております♪