ハンバーガーボタン ハンバーガーボタン sitemap サイトメニュー目印
メニュー

Room's bar

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

八王子、日野で賃貸アパート、賃貸マンションの仲介、リフォームは株式会社Room's bar(ルームズバー)!賃貸版サイト

電話番号

メール:info@hachioujichintai.jp

定休日:水曜日 【賃貸専門サイト】

営業時間:10時~18時

チャーム

賃貸物件のご契約ありがとうございました!

今日の八王子は多少の晴れ間も見えました。

弊社近くのトレインズ事務所にはB2リーグ昇格のお祝いのお花が!

 

さて本日は、賃貸物件のお申込みを頂いたお客様のご契約を無事終えました!

先月、病気の治療を終え社会復帰し初めてのお客様。

結婚を控え、ペットも飼えるお部屋で気に入ってもらえ、お申込みから今日の良き日を迎えることができました。

とても明るく楽しいお二人でご案内の楽しさを再確認させていただき、私も喜びひとしおでございます(・∀・)

 

N様・M様、本日は誠にありがとうございました!

これからお引渡しのご案内もバッチリさせていただきます!

入居後も何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

これからも末永いお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

 

 

八王子トレインズ B2リーグ昇格決定!

八王子は終日いいお天気でした

 

 

こんにちは、ルームズバーの濱口です。

 

今日は弊社も協賛しています地元八王子の男子プロバスケットボールチーム

 

八王子トレインズ』がB2リーグ昇格を賭け、岩手の岩手ビッグブルズと入れ替え戦を行い

 

見事、83対55で勝利し、B2リーグへの昇格を決めました!

 

うぉぉぉぉーっ!おめでとうトレインズ!

 

弊社から徒歩1分のところにトレインズの事務所もあり、とても身近な存在でよく、選手やスタッフの方も見かけますので喜びもひとしお(^o^)

 

弊社の店内にも、B3優勝記念Tシャツや『GO TO B2』Tシャツ、選手のサインも飾らせてもらってますので、日々気になっておりました!

 

いやーめでたい!

 

B2リーグはさらなる強敵が待ち構えていると思いますが、ぜひともB1リーグ目指して頑張ってほしい!

 

来シーズンはぜひとも、会場に応援に行きたいなー\(^o^)/

写真が取り込めない

こんばんは、八王子は終日曇りでしたね。

 

ルームズバーの濱口でございます。

 

パソコンにデジカメの写真を取り込む際にUSBコネクターを使っているのですが、今日のブログ用写真を取り込もうとしたら

 

『ディレクトリ名が無効です』やら『フォーマットしますか』やら、訳のわからない言葉が出てきて、写真が全く取り込めない(*_*)

 

これでは、今後の物件入力にも差し支えるので明日新しいコネクタ買ってこないと駄目だな~

 

でも、明日は朝イチから私と社長で2組ご案内

 

夕方にも売買のお客様のご案内と予定が目白押し(´・ω・`)

 

まぁ、どっかで空いたときに買いに行きましょ

 

それでは、皆様、本日はこんなブログで失礼いたしますm(_ _)m

 

 

法務局が遠いんです。。。

こんにちは、八王子は今日も暑かったですね(汗)

 

 

 

今日は重要事項説明書作成のため、八王子法務局へ全部事項説明書を取得しに行きました。

 

が、八王子の法務局は京王相模原線の『南大沢』駅が最寄りでJR八王子駅最寄りの弊社から車で向かうと20分近くかかり、山を超えて行かねばならずアクセス悪いんですよ

 

さらに、駐車場も有料で割引提供もないため、混雑してたりすると、みんなのイライラもマックス

 

 

八王子市は広いので、いろいろな検討の上にここにしたのだとは思いますがね~。

 

ま、でも最近はインターネットで全部事項証明書や地積測量図なども取れるようになってます。

 

弊社も売買を本格的に始めるにあたり、会社登録を申請して返信待ちです。

 

もうすぐ登録が完了するのではないかと思うんですけどね。

 

ネットで取得したほうが費用も安いし、車のガソリン代や時間もかからないので一日も早く完了してほしい!

 

おまちしていま~す♪

 

 

物件写真撮影中に。。。

八王子は今日も終日いいお天気でしたね~

 

 

 

今日は物件の撮影に行ってきたのですが。。。

 

撮影のお部屋は全部で6部屋、充電はバッチリしてきたはずなんですが。。。

 

充電マークは全部で3メモリなんですが、2部屋目を終えたあたりで1メモリ減り

(ん?ちょっと早くないか)と思いつつ、撮り進めていくと4部屋目中盤からメモリが点滅

うわ~!やばいと思いながら、スピードアップしたのですが5部屋め終盤で。。。

はい、きた~!

あえなく充電ゼロ。。。

もうあとは騙し騙し、電源オン・オフを繰り返し撮影しましたがあと少しのところで完全アウト。。。

 

残りは携帯で撮りました。。。

 

やっぱり電池のスペア買わないと駄目かな。。。